RAVLOG

40代ITサラリーマンのダイエット・禁煙・育児奮闘記

マイプロテイン 味レビュー「ナチュラルストロベリー」

皆さん大好き安くて美味しいと評判の「マイプロテイン」ですが、フレーバー(味)がありますが、一体どれが美味しいのか!?

 

今回はナチュラルストロベリー」のフレーバーをレビューします。

このコーナーでは、プロテインを以下の観点でチェックします。

 

味:おいしさ、香り、見た目、万人受け という点

溶けやすさ:ダマにならないか、シェイカーだけで溶かせるか

 飲みやすさ:のどごし、香り、鼻抜け

 

 

マイプロテイン ナチュラルストロベリーの味

これは非常に飲みやすい、圧倒的いちごミルク感・・・!

万人におすすめできる味ですね。香りもクセがなく、いちご牛乳です。なんならウチの3歳の娘も飲みたいというくらいの美味しさです。

 

 

マイプロテイン ナチュラルストロベリーの溶けやすさ

特にダマにもならず、泡立ちも控えめです。ただ、マイプロテイン全般に言えるシェイクだけではきちんと溶けず、ブレンダーボールの使用、もしくは泡立て器でかき混ぜるとスムーズに溶けます。

 

マイプロテイン ナチュラルストロベリーの飲みやすさ

見た目を裏切らない美味しさと、スルッと喉に入る飲みやすさのどごしで最高です。デザート感覚で食後に飲んでも良さそうですね。

 

というわけでマイプロテイン ナチュラルストロベリーの評価はこちら!

 

味:★★★★★(5)

飲みやすさ:★★★★★(5)

溶けやすさ:★★★★★(5)

オススメ度:★★★★★(5)

 これは万人にも、プロテイン初心者にもおすすめできるものです!